textream(yahoo掲示板)で「そう思う」「そう思わない」を無限に付ける方法

textream(yahoo掲示板)で「そう思う」「そう思わない」を無限に付ける方法

はじめに

このやり方で、textreamの掲示板の「そう思う」や「そう思わない」を無限に押せてしまいます。

ある意味荒らしのような状態になってしまうので、自己責任でお願いいたします。

なぜか、ネット上にやり方が載っておらず、一部の人しか知りません。

正直、公開しようか迷いましたが知りたい方が沢山いらっしゃるようですし、何よりこういうやり方で無限に押せるというのを知っていれば、知ってる人だけの専売特権のような状態にするのはおかしいのではないか?と感じたので公開することにしました。

このようなやり方によって、不正?に「そう思う」や「そう思わない」の数を水増し出来てしまいます。

私は、荒らしを推奨したいが為に公開するのではありません。

なので、悪用はやめていただけると助かります。

やり方に関しては動画を見ていただいたほうが理解が早いかもしれません。

textreamとは

textreamとは、yahooが運営している掲示板です。

主に、個別銘柄の掲示板が盛んです。

投資をやる方なら、一度は見たことあるというぐらい有名なサイトです。

順張りさんも、あまり書き込みはしませんが毎日何となく見てます。

株やFXだけでなく、趣味系の掲示板なども割と盛んです。

 

使うもの

Googlechrome

Betternet Unlimited Free VPN Proxy

 

ブログランキングなども無限にポイントを付けられる

実は、ブログランキングのinポイントはこのやり方で無限に増やせてしまいます。

たまに、なんでこのサイトが上位に有るんだ?というようなサイトがあると思いますが、この方法を取っていると思われます。

バレると当然規約違反になると思うので、サイトはランキングサイトから削除されると思われます。

使用する際は、自己責任でお願いいたします。

 

「そう思う」「そう思わない」を無限に付けるやり方

ここからが本題になります。

まず、Googlechromeをダウンロードしていただいて、Googlechromeを立ち上げてください。

 

 

次に、クロームアドオンというのを入れるために、Betternet Unlimited Free VPN Proxyへアクセスしてください。

 

右上に「chromeに追加」というボタンがあるので押してください。

そうすると、右上に盾みたいなアイコンが追加されます。

 

これで、準備完了です。

次に、textreamに行っていただいて、そう思うボタンを押します。

 

次に盾のようなアイコンをクリックして、メニューが出てくるので、「CONNECT」を押します。

 

このようになれば成功です。

 

ブラウザの右上にある、再読込ボタンを押します。

読み込みが遅い場合がありますが、正常です。

最後まできちんと読み込んでください。

 

あとは、これを繰り返すだけで無限に「そう思う」「そう思わない」をつけることが出来ます。

出来ない場合は、動画を作ったのでそちらを見てください。

順張りさんはYoutuberになりました。

順張りさんのチャンネル登録よろしくおねがいします。

トレード実況動画になります。

トレードの手法などブツブツ言いながら実況しています


便利なツールカテゴリの最新記事