textream(yahoo掲示板)で「そう思う」「そう思わない」を無限に付ける方法

2019年2月23日

はじめに

このやり方で、yahooの掲示板の「そう思う」や「そう思わない」を無限に押せてしまいます。

ある意味荒らしのような状態になってしまうので、自己責任でお願いいたします。

なぜか、ネット上にやり方が載っておらず、一部の人しか知りません。

正直、公開しようか迷いましたが知りたい方が沢山いらっしゃるようですし、何よりこういうやり方で無限に押せるというのを知っていれば、知ってる人だけの専売特権のような状態にするのはおかしいのではないか?と感じたので公開することにしました。

このようなやり方によって、不正?に「そう思う」や「そう思わない」の数を水増し出来てしまいます。

私は、荒らしを推奨したいが為に公開するのではありません。

なので、悪用はやめていただけると助かります。

やり方に関しては動画を見ていただいたほうが理解が早いかもしれません。

textreamとは

textreamとは、yahooが運営している掲示板です。

※textreameはyahooに移行しましたが、移行後でも問題なく出来るみたいです。

主に、個別銘柄の掲示板が盛んです。

投資をやる方なら、一度は見たことあるというぐらい有名なサイトです。

順張りさんも、あまり書き込みはしませんが毎日何となく見てます。

株やFXだけでなく、趣味系の掲示板なども割と盛んです。

 

使うもの

Googlechrome

Betternet Unlimited Free VPN Proxy

 

ブログランキングなども無限にポイントを付けられる

実は、ブログランキングのinポイントはこのやり方で無限に増やせてしまいます。

たまに、なんでこのサイトが上位に有るんだ?というようなサイトがあると思いますが、この方法を取っていると思われます。

バレると当然規約違反になると思うので、サイトはランキングサイトから削除されると思われます。

使用する際は、自己責任でお願いいたします。

 

「そう思う」「そう思わない」を無限に付けるやり方

ここからが本題になります。

まず、Googlechromeをダウンロードしていただいて、Googlechromeを立ち上げてください。

 

 

次に、クロームアドオンというのを入れるために、Betternet Unlimited Free VPN Proxyへアクセスしてください。

 

右上に「chromeに追加」というボタンがあるので押してください。

そうすると、右上に盾みたいなアイコンが追加されます。

 

これで、準備完了です。

次に、textreamに行っていただいて、そう思うボタンを押します。

 

次に盾のようなアイコンをクリックして、メニューが出てくるので、「CONNECT」を押します。

このようになれば成功です。

 

ブラウザの右上にある、再読込ボタンを押します。

読み込みが遅い場合がありますが、正常です。

最後まできちんと読み込んでください。

 

あとは、これを繰り返すだけで無限に「そう思う」「そう思わない」をつけることが出来ます。

出来ない場合は、動画を作ったのでそちらを見てください。

勝てないトレーダーの共通点

勝てないトレードの原因は色々ありますが、一つに情報収集しないという所があると思います。

自分一人で情報を集めようとするのではなく、本やツイッターや掲示板、投資顧問など積極的に情報収集しておくべきです。

次に、その情報に対して分析を行い、それは良いトレードになるのかどうかを考えます。

情報を見てもそれが正しい情報なのか分析できなければいけません。

そのためには積極的に情報を取りに行く貪欲さと常に勉強し新しい知識と古い知識を混ぜ合わせてより良いトレード手法の開発も必要になります。

その次に心理的な問題が立ちはだかります。

良い情報と手法で8割は勝てるトレーダーの条件が揃いますが、残り2割の心理的問題が情報やトレード手法を信じる心を折りにかかります。

どんな方法でも、100%勝てる手法はなく一回負けたからトレード手法変える人が多い印象を受けます。

これは心理的な問題です。

良い情報を知りたいという方は、投資顧問に登録しておくのが良いでしょう。投資顧問をバカにしてはいけません。投資顧問になるには金融の世界で最低3年以上の実務経験を要してしかも結果を出してなければなれない職業です。

しかも、5000万以上純財産額がなければなれないので、ガチな投資の実力者しかなることが出来ない仕事というのはあまり知られていない事だと思います。

しかし、評判が良くない投資顧問というのも存在するのは確かなので、今回は評判が良い投資顧問を紹介しておきます。

僕も登録してますが、ここだけでも最低限登録しておきましょう。

MJI投資顧問は評判がよく無料登録で十分なので登録しておくと良い投資方法や情報が手に入るのでやっておきましょう。

情報を制するものは、時代を制するのはいつの時代も変わりません。

情報の仕入先を増やしておくのは最善の一手になります。

ですが、その情報をどのように料理するかは自分の実力なのです。

そのための勉強ですよ。

小さな努力ですが、「人生が変わる」「投資成績が変わる」きっかけというのは、このような小さな努力によるものです。

良いキッカケになるので、やりましょう。

MJI投資顧問に登録しに行く

僕が作った個別銘柄用クロームアドオン無料提供中

もしかすると限定化してしまうかもしれないので、お早めにどうぞ
個別銘柄用クロームアドオン無料提供しています。

 

関連記事