儲けるためには投資運も必要だ!運気を上げる商品【29選】

儲けるためには投資運も必要だ!運気を上げる商品【29選】

投資で勝つためには何でもやる

投資で勝つには、実力をつける必要があります。

ですが、どうしても運が無くては不運に見舞われたり、せっかく稼いだお金を捨ててしまうような行動に出てしまったり、何か事件に巻き込まれたり、失敗したりと良いことがないかもしれません。

やはり、そんな不運を吹き飛ばすには、神頼みや縁起の良いものを沢山身につけるのが良いとされています。

宝くじで高額当選をする人は、演技のいいものを好んで買うという習慣があるそうです。

縁起物は高いイメージがありますが、実際の所1000~1万円程度で売られている商品ばかりなので、運が最近ないなぁ~とか投資で負け続いてるなぁ~という人は是非縁起物を買って運気の上昇を図ってみてください!

何を売ってるのか

このページでは、風水や日本古来の縁起ものやパワーストーンなどを紹介します。

昔から、運気が上がると言われている商品ばかり集めて紹介しているので、じっくり見てみてください!

三本足が蛙は、天災を予知すると力を持つ霊獣や神とされています。縁起の良い福の神とされており、中国の道教徒の間で信仰されていたものです。

参考文献:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E8%9B%99%E7%A5%9E

水杯(みずさかずき)は龍は水を好むという意味で、龍とセットで置くと良いとされています。龍は昇るという意味があるので、そのパワーを倍増させるために水杯をセットで置くようです。

 

風水の本場中国では、金のなる木として財運を呼び込むためには欠かさない風水アイテムです。中国には古来より招財樹(しょうざいじゅ)と呼ばれる
「金のなる樹」の伝説があり、
この樹を見つけると幸せに暮らせるという言い伝えがあるそうです。
招財樹の置き方は
縁起の良い財運を招き生み出すと言われている開運樹ですので、
お家の顔である玄関、
家内に財を呼び込む金庫がある所、
お財布を置く所、
お金に関係のある場所に置くと良いとされています。

聖神社(ひじりじんじゃ)は和同開珎で有名な神社です。地元では銭神様と呼ばれ
ここに参拝している方の多くは宝くじで高額当選者が続出しているという場所の金運ハンカチになります。

吉岡浩太郎さんは、40年以上も前からインテリアアートの第一線で活動されている方です。シルクスクリーンと呼ばれる版画の技法を作った方とされています。
黄金は金運UPの色とされ昇龍は物事を登っていく象徴とされています。
縁起のいい版画です。
参考文献:http://www.pkanart.com/
龍亀は、身体が亀で、顔が龍の姿をしている瑞獣です。
龍亀は霊亀が龍に変身する直前の姿ともいわれ、龍と霊亀の両方の力を備えた瑞獣として、古くから崇められてきました。
亀はもともともと中国では千年以上生きるといわれており、未来を予知する能力などをもっているほか、その霊力によって巨大化したものが霊亀になると信じられてきました。
霊亀は甲羅の上に蓬莱山(ほうらいざん)と呼ばれる山を背負っており、そこには不老不死の仙人が住むといわれています。
風水では龍亀は、財運を高めてくれる瑞獣とされています。
会社やお店など、ビジネスや商売の現場に龍亀の置物をおくことで、財が途切れることなく、どんどん入ってくる
「順利財源廣進(じゅんりざいげんこうしん)」
の効果があると言い伝えられており、ラスベガスのホテルやカジノなどの入り口には、龍亀の像がよくおかれています。
参考文献:https://www.designlearn.co.jp/fengshui/%E9%A2%A8%E6%B0%B4%E3%81%A8%E7%91%9E%E7%8D%A3%E9%BE%8D%E4%BA%80%EF%BC%88%E3%82%8D%E3%82%93%E3%81%90%E3%81%84%EF%BC%89%E7%B7%A8/
「古代からの強い財運を現代に受け継ぐ」金運・財運・仕事運、何でもかんでもグイグイ呑み込む風水最強の戦士ヤアズ!
龍は、9匹の龍を産んだと伝えられていてヤアズは7番目の子ども。
その九頭の兄弟の仲でも最も呑み込むチカラが強く、金運・財運・仕事運から邪気や殺気まで、何でもかんでもグイグイ呑み込む風水最強の戦士と言われているのがヤアズになります。
【ヤアズの置き方について】
置く場所につきましては、まず、方位的には『西』が適しています。
西に置くと金運・財運を呑み込んでくれるでしょう。
次に、「家内の配置上、西に置くのは難しい」という場合は、一般的に“家の顔”であり、もっとも出入りのある『玄関』か、もしくは、(無いお宅も多いですが)“家の中心”とされる『床の間』か、もしくは家人が最も集まる場所『リビング』が良いでしょう。基が鯉ですので、もちろん水を好み、水を得て能力を発揮するので水盃と共に置くと効果が倍増します。
参考文献:http://www.kouyuu.co.jp/smp/item_htmls/2144/
風水 元宝 元寶とは、日本でいう金塊のことです。
風水では、昔からコインや金は、富を象徴するものとして、大切にされていました。
それはコインや金などをお守りに持っていれば、自然と財がやって来るという考え方からです。そして、元寶という金塊も富を象徴し、家や仕事場に置くと、財がやってくるという事で、金運・財運パワーを引き寄せる力があるとされています。
参考文献:http://shichifukujin.jp/13.html
金色は金運の象徴です。またその色を財布の中に入れておけば財運が上がるとされています。
麒麟(きりん)は中国で霊獣とされ神話の中に登場します。
「吉祥仁慈(きっしょうじんじ)」の神獣と言われています。
麒麟は人格の優れた皇帝が出現すると、
それを祝うために姿を現すと伝えられています。あらゆる災いごとを消して周囲の気を安定させてくれる
化殺風水の代表的なアイテム
参考文献:https://store.shopping.yahoo.co.jp/ryu/b-060.html
盛り塩とは、塩を三角錐型あるいは円錐型に盛り、玄関先や家の中に置く風習であり、 主に縁起担ぎ、厄除け、魔除けの意味を持ちます。
鬼門を封じたり、建物や立地の地理的状況が及ぼす悪影響を解消したりする
化サツ用(「化サツ」とは、簡単に言うと魔除けや邪気払いのことです)

の代表的アイテムです。中央には鏡が配置され、すぐ外側には八卦が、さらにその外側には九星が描かれています。 八卦は、サツ気を解消するのに最も代表的なもので、卦爻(けこう)といわれる陽爻(長い棒)と陰爻(短い2本の棒)から成り、その組み合わせで8個の卦が出来ます。どの方向から来たサツ気も、八卦が吸収、解消してくれます。

古銭を財布とか小銭入れに入れておくと「金運が良くなる」という言い伝えがあります。
龍は、9匹の子供を生んだとされていますが、贔屓はその1番目の子供です。7番目の子供である「ヤアズ」とは兄弟で、ヤアズが風水最強の戦士と呼ばれる性質であることに対し、贔屓は招財と蓄財の「財運」に最高のパワーを発揮するとされています。
宝くじの高額当選者が置いていた場所が神棚が多いとされているぐらい効果がある神棚の簡易版です。
風水上「百無禁忌(ひゃくむきんき)」と言い、なんでも思い通りになるよう働く
・災いを取り除き、鎮宅、厄除け、家内に平安を招く
・光の陰陽バランスを整える働き
※光は明るすぎると「陽の気」が強くなり、イライラ・口げんか・人間関係の不和を、
逆に暗すぎると「陰の気」が強くなり、邪気・マイナス思考・病気などを引き寄せます
室内に光の乱れがある場合、この「乾坤照寶図」でバランスを整えましょう●使い方
・自動車の中、バッグやポケットの中に入れていつも携帯
・目に見えなくても効果は変わらないので安心
・トイレのドアやリビングの壁にぶらさげて、陰陽バランスを整える

牛鈴を玄関ドアや窓などの気の入口となる場所や、気になる場所に提げ、鈴の音色で邪気払いをします。

参考文献:https://kaiun.co.jp/products/detail.php?product_id=182
ヒキュウは天帝のペットで金銀財宝しか食べない神獣である。
ヒキュウにはお尻の穴がないため蓄財のお守りと言われています。
乾坤宝照図(けんこんほうしょうず)は
オールマイティな風水のお守りなので
・災厄を除ける
・財を招く
・福を呼ぶ
・交通安全
・鎮宅、家内安全
・商売繁盛
と、様々な願いをかけられるのが特徴のお守りです。
蓮の花の実はレンコンのになります。
レンコンは、見通しを良くするように穴が開いてるので将来をしっかり見通すことが出来るという言う意味で、縁起がいいものになります。
ひょうたんは開運グッツの王道になります。
家に一つ置いておけば、その家の中の“気”の巡りを活性化させ、
悪い気を吸収して弱めてくれるのだとか。
日本では布袋様として知られている笑佛様(笑い仏)は、 満面の笑顔とともに人相学上の最高の人相といわれています。 ぷっくりと張り出したおなかは裕福さの象徴で、 「まさに財運ここにあり!」と思わずにはいられない逸品です。 笑佛様は、幸運・満足・多量を象徴し、時に楽しさを運び、 人々の願いをかなえてくれるのです。 笑佛様(笑い仏)は、あなたの家、仕事または寺院など、 置く場所はどこでも大丈夫です。
金運をアップさせたい方や体の底からエネルギーを出したい時のアイテムです。
パワーストーンの代表である水晶
その効果は浄化になります。
水晶は毒となるものを吸収して、精神的な不安などをやわらげると言われています。
本来の招き猫には、「来福招福」という願いが込められており、顔の横まで上げられた右手によって、持ち主にお金と幸福を呼び込むための縁起物です。特に金の招き猫は金運招福の効果があり金運を上げたい方向けの招き猫です。
色別に招き猫の効果
  • 白:来福招福
  • 赤:病除招福
  • 青:安全招福
  • 黒:厄除招福
  • 金:金運招福
  • 桜:恋愛招福
  • 黄:良縁招福
  • 緑:合格招福

参考文献:http://xn--zckuap6f2022d35b.com/archives/493.html

大黒天様の現世利益、金運、縁結びの三つのご利益があるといわれているのですがその中でも金運のご利益がすごいといわれています。

大黒天様の持っている小槌は、打ち出の小槌と呼ばれなんでも出せる小槌です。

この事から、大黒様は商売繁盛や金運の神様と呼ばれています。

金運や仕事運を高め、願望の達成をサポートしてくれる石として高い人気を誇るタイガーアイ。 光の反射によって縞模様が虎の眼のように見えることか ら、古くより虎の眼のごとく『すべてを見通す眼』と考えられてきました。 その『眼』のパワーは洞察力を高め、物事の本質を見抜き、災厄を退け、成功をもた らすといわれています。
昔から蛇の抜け殻を財布に入れておくとお金が貯まると言われています。
厄除けで有名な、千葉厄除け不動尊の厄除け祈祷金札です。
参考文献:http://www.yaku-yoke.com/

順張りさんはYoutuberになりました。

順張りさんのチャンネル登録よろしくおねがいします。

トレード実況動画になります。

トレードの手法などブツブツ言いながら実況しています


便利なツールカテゴリの最新記事